fc2ブログ

ディープフォレストからの便り

 ディープフォレストのログハウスで生活するDボーイズとランディ、季節の移り変わり、日々の出来事を便りにのせて発信します。

古民家リフォーム

 近隣で現地確認依頼があったので行ってきました。

 築100年以上の古民家!メーカーさんの紹介と思っていましたが、違ってました。
10komi.jpg

 どうやら数年前まで懇意にしていただいていた方の紹介のようです。
 
 時間とともに疎遠になっていましたが、工事が決まればお礼に伺おうと思います。
11komi.jpg

 人の紹介と言うのはうれしい半面気が引き締まりますね。期待にこたえられるよう素晴らしい工事をしたいと思います。

 不景気な世の中、人を妬んだり、足を引っ張ったりする人が多い中、良い人もたくさんいますね~。。。。。

 NOさん、ありがとうございました。工事を受注できるかどうかわからないけど、気にとめていただいた気持ちがとってもうれしかったです。
スポンサーサイト




別窓 | 薪ストーブ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<責任の行方 | ディープフォレストからの便り | イベントお礼>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ディープフォレストからの便り |