fc2ブログ

ディープフォレストからの便り

 ディープフォレストのログハウスで生活するDボーイズとランディ、季節の移り変わり、日々の出来事を便りにのせて発信します。

北へ

 今日は北部へ向かいます。

 京都市福知山市です。

 TAKAさんよろしくお願いいたします。

 アンコールエバーバーンの婿入準備です。

 今日の助手席↓
  Vanessa Carlton
スポンサーサイト




別窓 | 薪ストーブ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<一段落 | ディープフォレストからの便り | 西へ>>

この記事のコメント

工事もばっちり。
ありがとうございました!。

さすがにここまでくると疲れが「どっ」とでますね!^^;。
と言いながらPR活動してる訳で・・・^^。

この週末のおかげで、たまりに溜まった事務仕事が片付き精神的には相当楽になりましたV^^。

肉体的には・・・・・・・・・・・^^;。
昨日ショールームに来たお客さんも熱かった!!。
PM6:00から4時間!!。
年内工事完了をお約束^^;。

まだしばらく○~ホ~生活^^;。が続きますが宜しくお願いしま~す!
(マキメンさんにつっこまれそう・・・・^^;。)
2009-11-09 Mon 21:10 | URL | 「TAKA」です。(オリジナル) #-[ 内容変更] | top↑
TAKAさんお世話になりました。

工事がうまくいくと気持ちがいいですね~。。。。。

●りじりさんのトークが鼻につきましたが結果オーライです。

次回もよろしくお願いいたします。
2009-11-09 Mon 22:42 | URL | Dボーイズ(管理者) #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ディープフォレストからの便り |