fc2ブログ

ディープフォレストからの便り

 ディープフォレストのログハウスで生活するDボーイズとランディ、季節の移り変わり、日々の出来事を便りにのせて発信します。

Rain 3th

 バケツひっくり返したような雨でした。少しですが雷鳴も響いてましたね。ランディー怖がって吠えまくり、寝不足です。

 昨日は仕事のあとプールで泳いで疲れ果てて寝てしまってました。これが体にいいのか悪いのか微妙です。「休息も必要ですよ」と言われるけどやめられない。

 朝起きると雨は上がっていました。晴れてはないけど曇りです。「あぁーこんなならメンテナンス入れとけばよかった」もう今からは遅いですけどね。

 今日はこれから所用で●ンベルさんに行きます。姫路はなくなったので、三田に行くか岡山か?多分岡山に行きます。ついでに仕事もこなせるしね!

 岡山も昔から付き合いのあるお客さんがいます。この季節になると便りがあります。久しぶりに元気な顔を見るのは嬉しいね!私も含めて歳はとったけど今でもいい付き合いしてます。これはホントに大切にしたいですね。

 今日も帰りは遅くなりそうです。PC立ち上げたので今ブログ書いときます。

 今日からまた新しい一週間が始まります。気候もいいし、前半はお天気もよさそうなので、すがすがしい気持ちで頑張りましょう。。。
スポンサーサイト




別窓 | 田舎暮らし | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<President 3th | ディープフォレストからの便り | Autumn>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ディープフォレストからの便り |