fc2ブログ

ディープフォレストからの便り

 ディープフォレストのログハウスで生活するDボーイズとランディ、季節の移り変わり、日々の出来事を便りにのせて発信します。

YELLOW STONE N.P.

 モンタナまで来ると行かないわけにはいきません。イエローストーンNP

 ちょっと天気悪かったけど仕方ないね。

 今回はボーズマンから南下、ウエストゲートから入りました。とっても広いのでセクションによって特色が出ます。
DSC09424.jpg
 途中リバーサイドで休憩、今回は釣道具は持ってきてないのでリラックス&川遊びでした。
DSC09434.jpg
 少し南下すると突然の雪、雨じゃないですよ!雪です。で、どっさり降るので路面が真っ白、陽が照ると融けるんですが寒~い。
DSC09426.jpg
 アメリカ大陸は”雄大”です。。。
スポンサーサイト




別窓 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<YELLOW STONE N.P.2th | ディープフォレストからの便り | Mountain bottom small business>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ディープフォレストからの便り |