fc2ブログ

ディープフォレストからの便り

 ディープフォレストのログハウスで生活するDボーイズとランディ、季節の移り変わり、日々の出来事を便りにのせて発信します。

Swimming!

 陸専門なんですが、SEALSなんで水泳やスキューバもやっています。でも苦手です。

 昔、トライアスロンやってた頃は水泳が一番苦手でした。バイクとランはいいとこ行くんだけどスイムが足引っ張って総合はいつも上の下くらいでした。

 一緒にやってた職場の同僚はインターハイの水泳選手、ショートトライアスロンで10番内に入ったりしてました。

 私はもっぱら山岳専門、下半身鍛えてたので下半身筋肉質、で重い。だから水泳嫌いでした。でも最近よく泳ぎに行ってます。

 夏は河川と海、秋冬は仕方ないので温水プールです。

 最近の室内プールはいろいろうるさいですね!「キャップしろ」とか、「潜水はダメ」、「右側通行で」、「飛び込みダメ」、ひたすら泳ぐしかない。もちろんランディーは連れていけません。

 料金は一回で500~800円と言ったところでしょうか?

 おなじ行政区画のプールに行きたいけど知り合いが多くてスイムに集中できない。だから時間とって他県に行ってます。それの方が気兼ねなく集中できます。

 いずれにしても早くランディーと泳ぎたい。夏来ないかなぁ~。(春と夏は大嫌いだけど・・・冬一番です。)
スポンサーサイト




別窓 | 健康管理 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Arizona! | ディープフォレストからの便り | Aim!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ディープフォレストからの便り |