fc2ブログ

ディープフォレストからの便り

 ディープフォレストのログハウスで生活するDボーイズとランディ、季節の移り変わり、日々の出来事を便りにのせて発信します。

Lady Gaga.

 賛否両論ありますが、レディー・ガガが流行っています。個人的には好きでもないし、嫌いでもない。ただ自分を表現する才能はあるような気がします。

 日本で流行っているジューダスはアメリカではNGです。理由は内容を考えればわかりますよね!アメリカは色々な宗派はありますが基本キリスト教の国です。まぁ日本人の私は???ですが、欧米人は×××でしょうね!

 アメリカをよく旅行します。ボーン・ジスウェイやバッドロマンスはよく聞きますがジューダスは聞いたことがありません。

 でもこれだけ有名になればストレスも幾許かと・・・・・。。。なんでもストレス解消にボディーガードなしで夜のセントラルパークをサイクリングしているそうです。

 芸能人にあまり興味はないけど、ガガちゃんには会ってみたい気もします。。。

 Lady Gaga Judas.←ちゃんと聞けますね!
スポンサーサイト




別窓 | 社会 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2012 FS | ディープフォレストからの便り | Super Home Center.>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ディープフォレストからの便り |